モテる人のメール
出会いと人生

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--)
スポンサー広告

RED TURN BLUE ~レッドターンブルー~

2011.3.11(震災)に始まり、原発問題、円高、不況、

このような状況に加え頼れない政治や国の対応。


いや、日本だけではなく世界中の歯車が咬み合っていない、

そんな気がしてなりません。

それは僕だけが感じているモノでもなく、きっと、あなたや誰もが感じている事実です。

あなたに、これらの影響があるのかは分かりませんが、

不安や緊張といったストレスに近いモノは少なからず感じていると思います。

あなたは、そんな不安から逃れるために変わろうとしない政治家に頼りますか?

それとも「不幸だ!」「政治がダメだ!」と愚痴を言っているだけですか?

またはヒーローが現れ自分だけに救いの手を差し伸べてくれると信じて待ちますか?

それとも祈りますか?

僕はあなたよりも先に深い悲しみと不幸を味わい地獄を乗り越えた経験を持ちます。

その経験を携え1つだけあなたに言えることは、

こんな時代を生き残るために、いや、こんな時代だからこそ勝ち残るために、

あなたが今取るべき行動が一体なんなのか?


それは・・・

「不安という恐怖を追求した者こそ未来がある」と言いうことです。


今だからこそ、辛い、悲しい、不安、恐怖、これらの問題に目を背けいては、

きっと将来のどこかで後悔するハメになるでしょう。



だからこそ、あなたは今いる場所に気付くべきなのです。

そして現実を見つめるべき時なのです。


RED TURN BLUE ~レッドターンブルー~
スポンサーサイト
















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。